ただのアラサーの署名になりましたよね。利き手に苗字が染みついとる。よ、さすが会社員っ☆














おはようございます、サインといえばもう小学校位から憧れ勇んで作っていましたサミコです。筆記体とか書けないのに筆記体っぽいサインを書いては二度と再現できなくなり諦めるを繰り返し今の形に落ち着いております。いや~ほんとね~利き腕の記憶力やばいよね、頭で考えてる事と違う動きする時あるんだよ。ほんと体に染みつくってあるんだね、でも大事にしよう苗字、しばらく変わる予定もないし、ね。(^-^)やだ~おごと~☆
**********************************************
いつかサイン会なぞできる身分になりたいと、恐れ多くも夢見ております。もしそんな事が起こるとするならそれはもう奇跡でしかないのですが、差し当たって↓動くサミポチしてくれるとその「奇跡」とやらに近づけるようなのです、今日も応援よろしくお願いしますでぎゃす☆

人気ブログランキング ぎゃす!火曜!ぎゃす!快便☆

昨日もいいねコメントどうもありがとう!CWニコルさんとか気づいてくれて良かった~またあまりにネタがヤバ過ぎた時とか小細工するね~、もうそうやってごまかしながらいくっきゃない!だってだいたいがしょうもないもの(^-^) 今日も元気にへらへら行きましょうね~っと


じゃまったね~



あ~休みたい。


サミコ