急にやる気出しても、ダメ(^-^)











会社や部署によって忙しさは違うと思うけれどサミコのところは受付期限みたいのがあるから、先週の金曜日がピークに忙しかったみたいだよ。みたいだよって他人事なのは、そうもちろん眠かったからよく覚えてないんだよね。サミコさん結構電話出てたよって隣の席のSちゃんが教えてくれたの。絶対Sちゃんの方が死ぬほど仕事してるのに、やさし~、生まれ変わったらSちゃんを嫁さんにしたいです。
***********************************
とにもかくにも、OL仕事おさめたよ!ばんざーい、やる事も無かったから結局納めたっていうか勝手に年末が来た感凄いんだけどそんな事はMAICCA4コマの方は31日まで描くよ。みんな暇つぶしが必要な時は遊びにおいでね。んでもってついでにポチンと↓これ押してくれたら最高の年玉じゃい。

人気ブログランキング ←人気ブログランキング、今年も頑張りました~

てなわけで、本日大掃除して実家へ帰ります~!仕事の方もそうでない方も、お体ご自愛の上年末もう少しぎゃんばろ~!(^-^)


また明日も暇ならおいでよね~


ぶへ~ん

あ、本のせとこ

電子書籍になったんだよ、お年玉でどうない?ひゅ~ひゅ~
ダメ子らいふ/TOブックス
Amazon.co.jp


FC東京あるある/TOブックス
¥1,188


横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp
じゃまたね~


あ~まっさ~じいきた~い


サミコ