おはようございます。サミコです。いよいよ今年最後の週だね~なんかマジでロマンティック浮かれモード(ミキティ)です。


昨日は、初めて絵日記ってのを描いたよ。原宿で忘年会した時の話→しょうもない絵日記 イラスト沢山描いた。絵日記なかなか大変なのでやっぱり4コマがいいね(^-^)



忘年会、色々な友達とすることが出来ました。本日は昨日の絵日記とは別会の様子をお届け!やっちまったぜ~HERE WE GO














来た。






全員、来た。








見たか、聖夜よ!(名誉のための補足ですがみなさまお忙しい中仕事など調整してきてくださった他、恋人的な物もちゃんとありきのご参加です)もともと聖夜フリーだったのはわたしだけでしたが、ほんとみんなのフットワークの軽さに感謝しました。そして、きゃぴきゃぴする事も特になく、純喫茶とか行ったのはこのメンバーです!ありがとう!みんな、今度はドジしないからまた一緒にTっちーの結婚祝いしようね!

*****************************************
ただでさえ、普通の日でも予定表に書いたらそれで満足する性分来年はもうちょっと落ち着きのある自分になれるように心掛けてみよう。って事も明日忘れる気がするぜ・・・大丈夫さ、師匠だって走るもん、それが師走!そんな優しきお気持ちで本日もうんぽち応援よろしくお願いしますです!

人気ブログランキング ←人気ブログランキング参加中!よろしくです!

だは~!サミコ今日でOL仕事おさめだ~(辞めません)あとは荷造りしてお母さんの元に行くだけよ~!見るかわかんないけど4コマは31日まで描くかんね!大掃除の合間とかトイレのお供とかに遊びに来てね~!


んじゃまたね~


ひょ~ラストワーク!イエーイめっちゃホリデーイ!



ぶへ~ん


サミミ