おはようございます、サミコです。家族旅シリーズ本日で終わりです。無事還暦のサプライズもし、家族写真も撮りました。帰りがけ空港まで見送りに来てくれた母のお茶目な一言でこの旅の記録はおしまいです。旅のおさらいはここから→しょうもない689【出発編】






では、久々のお母さん、どうぞっ










余りの楽しさに、今をかみしめながら来年の誕生日に思いをはせ始めちゃった母さん・・・。









ちゃ・・・









チャーミングッ!













でも、まぁ、今から来年の事を楽しみに出来る程今回が楽しかったんだなと思うとなんだかとても嬉しくなりました。(^-^)来年も再来年も誕生日が来るのが楽しみでしょうがない位盛り上げたいとマザコンの娘は思うのでありました。来年はどこに行こうかな(^-^)







↓私はマザコンですが母は全然娘コンじゃありません。そんなところがツンデレでもうたまらないのです(^-^)今日も意味のない前置きですがつまりぽちんとうんち押して応援してほしいのです。露骨にテンションに影響しますです★

人気ブログランキング 本日は家族総出で快便祈願!レッツ腸内美人★セイッ!


そういえば、昨日解禁になったイラスト参加本の詳細アップしましたので良ければご確認ください!→FC東京あるある本に参加したよ★


いや~生きていると色々な事がある。まだまだ眠くてもこつこつ出来る事しながら頑張ろう!コツは「ノリと運」この二強で決まりさ!必ず夢を叶えて在宅ワーカーになって見せます。


眠い!とにかく4コマ描こう!快便と並行して!(^-^)みんなも良い一日を!いつも来てくれてありがとう!頑張るよ~




ではではこの辺で!また明日ね☆



サミコ