おはようございます(^-^)本日673番の予定が順番間違えて675 番になってました。ミス(^-^)どっちもしょうもないので気にせず参ります。おちゃめな部長の話here we go




似た発音って難しいよね(^-^)









ちょ、待てよ・・!そ、そんな頭文字の取り方、習ってないですけど。。。てかならば、もはや・・・






馬場のBでいいじゃないか・・・。






てかその前の私のBOOKのBはどこへ消えたんだぃっ(^-^)全くお茶目だな部長、久しぶりに描いたらなんか従来より薄毛っぽくなってしまった。まぁいいか多分毛量は同じ位だ(^-^)ぺろ






*******************************

よし!眠たい!今日も応援のポチンでどうか頑張れ!を注入してください!4コマ頑張ろう!

人気ブログランキング ネムタイ!快便!


昨日もいいねコメントどうもありがとう!プロフ画もそうだね、4コマ1コマって描いたのあればいいね!時間がある時作ってみよう☆



今日も少しひんやりしますが気を付けてへらへらと屁こいていってみよ~



あしたは673番(^-^)たまに仕込むとミスする件・・・どんまい!



じゃぁまた来てね~いつもありがとう☆



ラブサミコデリコ