始まりで終わりを作ってしまった。






御免。







******************************
おはようございます、まだまだ連休サミコです。本件に関しては虫(とくにこの種)が苦手な方が多いと思うので具体的描写は控えておこう(^-^) でも、ノートはきちんとオペして無駄にしてないよ。



しかし、この家のチャームポイントは絶対でないってところだったのに涙…言うてもしょうがない、キレイにしてたって来るときは来る!対策だ、今日トラップしかけまくろう。そして諸々に、南無三!!




↓とんだ災難だったね!元気出せよ!そんな愛情たっぷりチオビタ的な気持ちで本日もぽちんと応援よろしくお願いしますです!

人気ブログランキング もう一人暮らしは限界かもしれません、でも快便。


しれっと666回、ほんとは別のネタ描いてたんだけど、最中に上記の事件が起きたので急遽ネタを差し替えました。ぞろ目の回にしてはあまりに地味なネタだったので、これも幸いとしよう(^-^)笑(しょう)もない神様、今日もついとる☆ありがたや。




ではでは本日を入れて連休はまだ2日ある!とりあえず、リア充っぽいことしよう!GUとか行こう。




今日も来てくれてありがとう~また来てね~!!!



ラジオ出演情報まだの方はコチラから→ラジオ出演します、9/25(金)



ズラぶっ飛んだ絵、可愛くかけたな。稲中死ぬほど読んでて良かった。



じゃまたね~



サミチャン