おはようございます連休中ですが、月曜からはいつも通り4コマです。週末は1コマ更新しました。(まだの人はコチラから→ 土曜の分 日曜の分 )それでは今週もよろしくお願いしま~す(^-^)
下を向きたい、こんな時・・・。
上をむ~いて、エスカレーター上ったら、前からこわもてのお兄さんがゆっくり下ってきたよ。(下りエスカレーター)調子こいてがっつし見上げたから、間違いなくガン見角度にロックオンしてたよ。故に、下手に動けず、もう何か表情で別の事考えてます、みたいな無駄な演技するしかないモードだよ。
こわもてのお兄さんはバッタも嫉妬するほどの鮮やかなグリーンのつるつるシャツに、秋らしくペイズリーに一瞬見えなくもない素敵なガラがあしらわれた出で立ちで、何かつぶやきながらゆっくり下って行ったよ。「ま、まんまやん!!!」って心の中で思わず叫んだ声ちょぴ漏れしてませんように(^-^)RIKACOさん風味
はい~、休みだけど月曜日!みんなどんな一日にすんの~?仕事の人!偉い!起きるだけ偉い!休みの人!寝ちゃえ!そいで、4コマ読んで↓こいつをポチンと押してちょ!そしたら明日も4コマだよ!もちろんしょうもない系!(^-^)
ちょっぴりとは言わせない、全員快便だ!
だしゃ~!今日も一日へらへらしていこう~!肩の力入りそうになったら五木ひろしさんの顔まねするイメージで細目の笑顔してみよう!なんとなく幸福顔になれるよ(^-^)
今日も良い一日をね!
あ、ラジオに出るんだった、今週金曜だよ!詳細描いたから→ラジオ出演情報 聞ける人は是非聞いてほしいな。
ではではまた来てね☆
サミコ
本①こうて~お気軽に♪

下を向きたい、こんな時・・・。
上をむ~いて、エスカレーター上ったら、前からこわもてのお兄さんがゆっくり下ってきたよ。(下りエスカレーター)調子こいてがっつし見上げたから、間違いなくガン見角度にロックオンしてたよ。故に、下手に動けず、もう何か表情で別の事考えてます、みたいな無駄な演技するしかないモードだよ。
こわもてのお兄さんはバッタも嫉妬するほどの鮮やかなグリーンのつるつるシャツに、秋らしくペイズリーに一瞬見えなくもない素敵なガラがあしらわれた出で立ちで、何かつぶやきながらゆっくり下って行ったよ。「ま、まんまやん!!!」って心の中で思わず叫んだ声ちょぴ漏れしてませんように(^-^)RIKACOさん風味
はい~、休みだけど月曜日!みんなどんな一日にすんの~?仕事の人!偉い!起きるだけ偉い!休みの人!寝ちゃえ!そいで、4コマ読んで↓こいつをポチンと押してちょ!そしたら明日も4コマだよ!もちろんしょうもない系!(^-^)
ちょっぴりとは言わせない、全員快便だ!だしゃ~!今日も一日へらへらしていこう~!肩の力入りそうになったら五木ひろしさんの顔まねするイメージで細目の笑顔してみよう!なんとなく幸福顔になれるよ(^-^)
今日も良い一日をね!
あ、ラジオに出るんだった、今週金曜だよ!詳細描いたから→ラジオ出演情報 聞ける人は是非聞いてほしいな。
ではではまた来てね☆
サミコ
本①こうて~お気軽に♪
- ダメ子らいふ/TOブックス

- ¥1,080
- Amazon.co.jp
本②こっちもこうて~♪お気軽に☆
- 横浜F・マリノスあるある/TOブックス

- ¥1,188
- Amazon.co.jp