
線!!
クマとの差!w 色もないし、っていうか、制作時間めっちゃ早かったし、ほんまその後の平仮名の方が時間かかってたやん、ほんでもう、「み」「め」「ぬ」「ま」が弱い。巻き込む系は難しいんだよね、可愛い甥、あれからまたお兄ちゃんになったんだろうね、遠方に住む可愛い甥、おばちゃんは今日も「かいしゃ」という硬い目の椅子に8時間くらい座るところにいって、君に変身ベルトみたいなやつに果物差し込む何か買えるように頑張るね。え?それはもう流行りじゃない?まじか、子供の世界の流行りの回転率まじでパネェでげす。(^-^)
親友のハゲ山くんは、「俺は姪のATMになる!」とルフィみたいに言うていました、さすが独身でアフロの33歳は違うなと思いました。
↓おりゃぁ!4コマ王とかあるのなら、一度はチャレンジしてみたい!みんなの応援のおかげで何かちょっと奇跡の光が見えてきたよ!続けていて良かった!今日もうんちバナークリックしてサミコの更新エネルギーをプリーズきぼんぬ!
オナシャス!!!(←言いたいだけ)昨日もいいね、コメントどうもありがとう!!アゴもうちょとしゃくれて上手に描けるようになりたいなぁ。コンビニはマジでネタの宝庫だ、ありがたや、ありがたや。
うっしゃ~今日は金曜日?噂の金曜日?しかも5連休?ひゅ~最高だぜ!明日から最高だと強く念じすぎて今日行くのが鬼のようにだるくなってきた!でも行こう、会社のトイレは温水のウォシュレットだ!(^-^) こういうの好きと言ってくれたあなた、どうもありがとう。
明日は1コマの予定だけど連休中でも土日以外は4コマ描くつもりだよ~暇だったら遊びに来てね~ではよい金曜日を~てきとーにね~ぶへ~ん
サミコ
本①買って~
- ダメ子らいふ/TOブックス

- ¥1,080
- Amazon.co.jp
本②これも~- 横浜F・マリノスあるある/TOブックス

- ¥1,188
- Amazon.co.jp
- 横浜F・マリノスあるある/TOブックス