そもそもラジオ、声のみのお届け・・・。

という事は、100も承知だがやっぱり「即効」という言葉に弱い。しかもいかに「即効」と言えど、明日はさすがに、無い。という事も100も承知だが、つい・・・。YES あいあむ乙女。ファンシーネイト。

*******************************
はーざす!カラオケでは必ず射手座午後九時don't be lateを歌います。かに座のアラサーサミコです。(^-^)というわけで、今日はラジオソラトニワ原宿さんに16時頃出させていただくよ!詳しくは昨日夜のブログに→ここ 聞ける人はぜひソラトニワアクセスしてね~。サミコの声が天龍かもしれないよ、もしくはアウトデラックスの山下くんかもしれないよ。ふふふ~とりあえず、龍角散死ぬほど舐めてから行こう!

サミコ頑張れ~でも、できたらちょっと滑ってほしい、そんなSっ気たっぷりに↓今日もぽちんしてけろ♥

人気ブログランキング 緊張もほどほどに快便!!


昨日もいいねコメントどうもありがとう。ぼちぼち本が届いたよ~って教えてくれてありがとう!各所特配員のみんなもどうもありがとう!レッツ本屋で小細工!(怒られない程度に)一個でも好きなネタが見つかってくれると嬉しいぜ♪

噂の本はコチラ
ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

そんなこんつで、ちょっと行ってくる~♪5月は結構ハードな月だったぜ!みんなのおかげだよ♪とりあえず午前中はOLに変身してくんね!午後のラジオ関連は写真とかできるだけ撮っとくね!

よし、じゃまた聞ける人はラジオで!

今日も来てくれてありがとん~


サミコペプラー