2015年上半期、心臓止まりそうになった部門ランキング第1位
(書籍化のメールは詐欺だと思ったから惜しくも第2位)


****************************************
おはざ~す!すぐにおさめました。サミコだよ~。や~びっくりした、がっつりど忘れしててびびった。でもご存知の方もいるだろうけど、うちの管理会社のじいさんすんげーいい人で何かよくわからないけど重鎮なもんで、「全然OKよ~FACETIMEしようよ~」って言われました。(御年80)こっちをネタにした方が良かったのか、ともかく追い出されずにすみました。ふ~セ~フ。気を付けよう。

へい、そんなこんなで、今日も応援のぽちんをよろしくお願いしますだ!

人気ブログランキング 今日の4コマ、タイトルはもちろんCCB風味だよ

昨日もいいねコメントどうもありがとう。

早速本を予約してくれたってみなさん!マジでええ人過ぎるやろー!しょうもないってご存知の上に買ってくださるその心、まさにピュアハート!ありがとうございます(^-^)

質問あったよね。 そうだ、私の名前は香港スターに関係ないよ^^たまたま。あと、1000回以降はしないんですか?って質問頂いていたんだけど何も決めてなくて、とりあえずちょっとずつ目標きめないと続かない子なので1000回目指すよ~
(1000回するとは・・・PC画面でブログ見るとトップ画面に書いています)

Amazonで本が先行発売されたよ!しょうもないのにエッセイっていうチャレンジ枠の本、内容はしょうもないけど、トロール人形的に、「持ってたらな何かいい」枠で是非。

サミコ本 ダメ子らいふ

そんな感じだい!

いつもありがとう!

また来てくれよな!(ポケモン風味で)

サミちゅー