ほんとは29杯と言いたいところをちょっと盛ったよ。盛岡だけにね。

・・・・。

******************************
改めて111杯て!!おはよー!!みんな元気~サミコだよ~!!昨日もいいねコメントありがとう!!盛岡や宮城、ぜひ行きたいな(^-^)いつか茶話会とかマジでしたいよ~!!みんなおもろいからな~お茶だけで8時間くらいいけるんちゃうかなwwいつかぜひ しましょう!!^^

さて~、気付けばすでに480回!!500回は目前だ!!ひゅ~続くねぇ~!!大丈夫1000回目指してるから500回超えてもまだまだ続くよ~!!でも、でも、やっぱりみんなの応援、明日もよろしく!ってリクエストがサミコを動かすよ!↓今日も下のうんちバナーをぽちっとクリックで応援してね★ブログランキングにチャレンジしているよ!!あなたの応援でサミコの夢が叶います!

人気ブログランキング 盛岡もりもり、出る!!

全然関係ないけど、今日の4コマの作成用BGMは中山美穂りんのあの名曲、そう、「派手!!!」だよ★

え?どんな曲だったっけ? →コチラ(第七位、音でる)

んじゃ、またきてね★

いつもありがとう!

サミコ