それでは聞いてください、鈴木雅之のマネをする、コージー富田のマネをするサミコで「違うそうじゃない」・・・。





**********************

違う違う、そうじゃ、そうじゃない。


あたしはケーキが食べたかったんだ。カロリーがあればいいとかそういう問題じゃなかった。根本的に甘いものが食べたかったんだ。あと、マヨネーズ。そんなに得意じゃなかった・・・。


雅之ver (←アレンジされてる上に音出る)
でも、死ぬほどクール。
**********************


おはよう~月曜と金曜は間違えないサミコだよ✡週末もたくさん遊びに来てくれてありがとう!今日も応援よろしくね~✡

人気ブログランキングリズム&ブルースに出る

ピンクサファイアがすっかりどストライクにハマった人多数で面白かった(^-^)最近sayaという女と鈴木家について語りすぎてハマり過ぎました。


あ~あ、今週もまた会社か~、あぁどうしよう、もうピンクサファイア出しちゃったしなぁ。あ!そうだこれがあった!Be-b憧夢(←音出るパート2)

よし、保坂風にタオル巻いて出勤しよう(^-^)



毎度ごめんなサミコ