「わ、仕切り直しやがった!」みたいなね。

あの時確実にほぼ全員の乗客が「噛みよった!」と、心の中で突っ込みを入れた事だろうと、いや、そうであって欲しいと何というか平和なね、何て言うの、人間味?感じたわ。

しまします!しま!って言ったの。ね、可愛いよね✡顔、赤くなってるだろうな。車掌さん。みたいな、仕切り直し感?萌えキュンよね。

車掌さん、大丈夫車内ほっこり感出てました!!^^ 顔が見えない分アナウンス業務は機械的に感じるけどちゃんと人間がやってる仕事なんやな、んでもって人がやってる安心感みたいのが今回の噛み噛み事件簿でみんなほっこりしたんかもね✡あの時感じた一体感は確かなものだったと思ってます。

ぶほぁ~!!水曜か!まだ水曜か!!畜生め!!明日は西島!!畜生め!!
みんなどうすんの会社いく?う~~~~ん、じゃぁ、サミコもいくわ・・・泣
昨日も応援ありがとう、今日もぽちんとしてくれたら、おれ、おでこに「辞」ってマッキーで描いて会社行く・・・KAMO



人気ブログランキングへ

昨日もいいねコメントライン購入ありがとう。

ちゃんとお返しできるようにおいら精進するよ~!!

いつも楽しみにしてる、とか、ファンとか、好きだよ~と言ってくれて本当に本当にエネルギーになってるよありがとうでなきゃとっくにやめていたと思うもん。改めて、みんなが居てるから続けられて、だから夢は叶えられるんやな!って思ってる。

ぎゃ!真面目な事描いてもた。

この辺でずらかろう。

テキトーに瞼に目書いてのりきろー!

ケロケロケロ✡(←一部でブレイク中)

サミコ