あ・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



はいっ、ね、木曜日ですよ、ゆうてね、いや~ほんまにね、頑張っていかなあかんな~ゆうてね。(本場の花月の漫才の掴み風味)

え?ついたか?ついてないか?

・・・・・・・・・・。

それはまた、いつか話そう。今夜おかんが来るから。w

んで、明日からサミコ有給取って旅行いくよ。4コマ描けない日はコアなファンに大人気のプライベートレポートシリーズだ。とりあえずおかんと旅行に行ったときは彼女が最高におもろいからぜひ共有するよ✡

サミコママって呼んでくれるみんな、可愛いね、この呼び名ね✡ものほんも可愛い顔してるんだよ。サミコには似てないよ。私は阿部サダヲ氏似でサミコママは風吹ジュンに似てるよ。あは、血縁関係疑っちゃうね、ぞぞ。

昨日もコメントありがとう~✡ケツひりひりするよ~✡いいねもちゃっかり300毎日超えてるぬ~^^
↓今日も応援よろしくお願いいたします!更新のエネルギーになりますねん↓あ、ぽちっと。



人気ブログランキングへ

さ~て、ご紹介。ファイナルネコオヤジーシリーズでもマニアック4コマ界をざわつかせてるネコおやじちゃん。バナーが出来たよ。ピンクでファンシー風にしてるところがガッデムでしょ✡いつもキャスティングしてくれてありがとう~✡うんこ見るだけでレギュラーになった気分だよ✡


合わせてよみたい むらこさわむら のすべらないブログ とか むっきーちゃん のボイン日記とかサミコライフ好きにはたまらんピーポー!みんなにぜひおすすめ~る✡(ブログタイトルで遊んでごめん)

まじで、アメブロシュール系漫画まとめ、みたいな感じでデアゴスティーニ辺りで創刊にならんかな。w

その時は是非サミコもねじこんでください。

切に。

よし、木曜やで。いけるか、みんな?

無理、やんな。w

サミコもwww

よし、目の上に瞼やな!!

ゲッチョン!!

さみこ