ババァは現れず、ババだけしっかり出して無事生還しました。
※山田君座布団1枚、大至急で持ってきてください。

いや~、恐怖の対象をこんなにざっくり名付けていいもんなんですね。ちなみに4時ババァも居たよ。すごいよね。恐れてるのにババア呼ばわりしてもいいんだね。くわばらくわばら✡

さて、最近ではラインスタンプの承認が下りない日々が当たり前になってしまっていて悲しさもとおに通り過ぎておりますが、うわさによるとリジェクト2回経験した人は審査完了が遅いそうな。(※リジェクト=審査落ちのこと/もちのろんでうんこだから)

なんで、まだまだかかるんか~っつことで、ここに登録してみました。

サミコライフスタンプ/スタンパーズ

審査待ちのサミコライフのスタンプが見れるよ。よければ「すき」っての押したげて✡

こういうのとか

こういうのがあるよ✡

そう・・・お察しの通り頭の上からわたくしのアイデンティティは消え、代わりに噴水が・・・。

賛否あると思いますが、社交的な場所ではあたまのうんこを触覚に変えることができるっていうキャラ設定にしてみよう。

出たらぜひ買ってください。(出たらね・・・。)

で、まだあるんだよ、初回のこれは色んな人に使ってもらえるように40体全部サミコなんだけど、最近ぐっとサミコライフを読んでくれてる人が増えたでしょ?だから、4コマ読んでる人だけがおもろいやつ作ろうと思ってまだ途中やけどみんなが悶えてくれそうなのいくつか出すね。

結局素性がわからない不動産屋のじいさん

できるT空調のT氏

アイツ・・・。

ほかにも歯医者の先生もいるよ。

せっせと内職して今週中には審査申請だすつもりだから、まぁ、気長に、でも楽しみに待ってて^^

内輪の笑いが結局楽しい (^¬^)

そんな感じ!金曜!休みたい!
ぽちんりすぽちん✡最高記録でもう昇天!↓ありがとう!



人気ブログランキングへ

いいねが400超えてた!夢語ってからのスピード感パない。
二連発でサミコ押ししてくれたネコオヤジさんありがとん!!感謝感激、ひでき!!

いや~、4コマって本当に素晴らしいですね。

週末、週末、週末~

サミ川サミコ