みんな、大きめの屁くらいでるわよね。

大丈夫、私の屁が一番、スターウォーズだから。

ぜひ一度、お聞かせしたい次第です。

うっし、木曜か。来週の今頃は大阪か。

そしてまた1つ、おねぇさんになるのね。

ふ~。

屁がチューバッカでもいいという人を見つけなきゃ。

ぎゃんばりま~っす。

4コマ描くときは、マライアとか聞いてるよ。

おかしいね、さみこ~♪



人気ブログランキングへ