
みんな、大きめの屁くらいでるわよね。
大丈夫、私の屁が一番、スターウォーズだから。
ぜひ一度、お聞かせしたい次第です。
うっし、木曜か。来週の今頃は大阪か。
そしてまた1つ、おねぇさんになるのね。
ふ~。
屁がチューバッカでもいいという人を見つけなきゃ。
ぎゃんばりま~っす。
4コマ描くときは、マライアとか聞いてるよ。
おかしいね、さみこ~♪

人気ブログランキングへ
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆

みんな、大きめの屁くらいでるわよね。
大丈夫、私の屁が一番、スターウォーズだから。
ぜひ一度、お聞かせしたい次第です。
うっし、木曜か。来週の今頃は大阪か。
そしてまた1つ、おねぇさんになるのね。
ふ~。
屁がチューバッカでもいいという人を見つけなきゃ。
ぎゃんばりま~っす。
4コマ描くときは、マライアとか聞いてるよ。
おかしいね、さみこ~♪
