今回もリジェクトという事で、予想はしつつも制作時間とか考えたら正直ちょっとへこみました。

まぁでも、ほんまの成長はつまずいた数に比例するって思ってるんで、ラッキーって思います。

結果がつくのは、良いも悪いもわかりやすいからね。待つより楽だと思って。

しかし、さすがにダメージはあるので、気持ちに言い聞かすように上の様なきれいごとを書いてみた。

ちょっと時間かかるけど、なんか形変えて再チャレンジします。^^

しかし、二週間以上も保留にされて七夕にこのメール送ってくるとか、ラインの審査の人センスよくね?w

独身男性やったらぜひ、夕食にでもお誘いしたいところしたが、何度みても、「うんこ断固拒否」って文しかありませんでした。

っち。

なんとなくゴリゴリのHIPHOP聞きながら回復したいと思います。

↓なぐさめて♥





人気ブログランキングへ