一着も服を買う事が出来ませんでした。

服は可愛いけど、体に添えてみると可愛くない。

完全に自分のせいなことに、内心ブチ切れてすねて買いませんでした。

あと、試着しときながら「どこに着ていくねん!!」って自分でつっこみ入れて買わない。など。

久々に洋服の買い物に行ったからだな。夏になるのでもう少し洋服見に出かけてみよう。

ね~七夕やで!真剣にひこぼし降臨をいのりまくるぞ!

しかし、各地は台風らしいね。気を付けてね。

よし、がんばろう。

さみこ





人気ブログランキングへ