
一着も服を買う事が出来ませんでした。
服は可愛いけど、体に添えてみると可愛くない。
完全に自分のせいなことに、内心ブチ切れてすねて買いませんでした。
あと、試着しときながら「どこに着ていくねん!!」って自分でつっこみ入れて買わない。など。
久々に洋服の買い物に行ったからだな。夏になるのでもう少し洋服見に出かけてみよう。
ね~七夕やで!真剣にひこぼし降臨をいのりまくるぞ!
しかし、各地は台風らしいね。気を付けてね。
よし、がんばろう。
さみこ

人気ブログランキングへ
毎朝7時、しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆

一着も服を買う事が出来ませんでした。
服は可愛いけど、体に添えてみると可愛くない。
完全に自分のせいなことに、内心ブチ切れてすねて買いませんでした。
あと、試着しときながら「どこに着ていくねん!!」って自分でつっこみ入れて買わない。など。
久々に洋服の買い物に行ったからだな。夏になるのでもう少し洋服見に出かけてみよう。
ね~七夕やで!真剣にひこぼし降臨をいのりまくるぞ!
しかし、各地は台風らしいね。気を付けてね。
よし、がんばろう。
さみこ
