
彼女はいつもになくもじもじした。
「どうやったらねん挫ダブルとかなんの」と聞いた。
彼女は言った。
「コカ・コーラの缶をよけようとしたら・・・」と。
現場見てませんが、踏みそうになった空き缶をよけてぐらついて、ぐねって、ふらつきを踏ん張ろうとして逆もぐねった。
と、いう事のようです。
おのれ、コカ・コーラ!やっつけようと思いましたがそこは世界のコカコーラ社。
相手がでかすぎるのでi'm loven'it っていつの日かの為にゴマすっときます。
あぁ~木曜日。西島の居ない木曜日。
のりきろう!週末、達夫!
あ、カモン!
・・・しょーもなっ

人気ブログランキングへ