彼女はいつもになくもじもじした。

「どうやったらねん挫ダブルとかなんの」と聞いた。

彼女は言った。

「コカ・コーラの缶をよけようとしたら・・・」と。

現場見てませんが、踏みそうになった空き缶をよけてぐらついて、ぐねって、ふらつきを踏ん張ろうとして逆もぐねった。

と、いう事のようです。

おのれ、コカ・コーラ!やっつけようと思いましたがそこは世界のコカコーラ社。

相手がでかすぎるのでi'm loven'it っていつの日かの為にゴマすっときます。

あぁ~木曜日。西島の居ない木曜日。

のりきろう!週末、達夫!

あ、カモン!

・・・しょーもなっ



人気ブログランキングへ