あ~あ、晩御飯ポテトチップスにしてもたやん。。。健康志向やったのに。。。でもでもでもでも~やばうま~~~~~!!




はい、ほなうちのお母ちゃんみてやって。







サミコライフ



抱きしめたい!


2013.






イェイイェイイイェ~イって、言います。それに合わせて両手を合わせるのです。




外国ナイズされてるとか思い込んでたわたしが悪いんです。ほんま、こうやって人は育てられてゆくのですね。わたしも今や、イェイイェイイェイってゆうてます。




再来週くらいから、肉食獣と草食獣がもうごちゃまぜにプリントされてるサファリトレーナーでも探しに荻窪あたりを徘徊しようかな。。。




その時はまた載せるね。




じゃ、今日もおきまりのぽちんクリックよろぴこね


↓これを押してけろりん




サミコライフ


はい、木曜日~


ぎゃんばろうぜ!




さみこ