ブヒン!おはよう!今日は掃除して模様替えして洗濯して電気屋に行ってZARAに行って、それからそれから・・・あぁ、一日が、ちがう!お休みが毎日ほしい。ちがう、完全在宅ワーカーに早くなりたい。
ぎゃんばるから、みなさん今日もわたしに奇跡が起こりますように
↓ぽちっと応援よろしくおねがいしま~っす。
ほんじゃぁ66番いくで!私の記憶のたどり方!わたしの記憶機能はおおよそ90年代のワイドショーで形成されております。ご紹介しますわ。

たっちゃん漬!
一見役に立ちそうにないことも、覚えておくものですわね。しぼり出ましたわよ。まぁ、携帯入れれば早いんだけども、意地でも思い出したいときあるじゃない?
彼の事件もうろ覚えだけど、新加勢大周問題も印象的よね。
名前って、大事なのね。サミィ・チャン、これからもよろしくね☆彡
↓さぁ今日もふんばれるか!みなさんお休みですけど暇つぶしのお供にぽちっとよろしくお願いします~
さ、まずはコーヒーので排便です。
きゃっ、お・げ・ひ・ん☆彡
さみこ