おっはよ~!昨日の抱きしめたいforeverたまらんよかった。
こりゃしばらく一人トレンディモードだな。
無駄に職場で、「ったくあんたはぁ~!」とかゆうてみようかな。
首かな・・・てへ。
↓こちらもじわじわ頑張ってます。今朝の順位は何位かしら☆応援よろしくちゃんです。![]()
ついに、49番まできた。。。やればできるもんや。
はい、サミコママとの旅日記~やたら屁をこくからよく見ててね~

岡山県です!!
いやぁ、どうりできび団子死ぬほど売ってると思った!
本気モードのやつは味がなんというかなぞやった。
もっときなこって思ったけどそうではないんやな。勉強なったわ。
しっかし、なんも知らんけど、知らんところについたーっていうだけでテンションあんなに上がるんやな!
アイスとかバーガーとか食べるんやな。
財布のひもがすでにゆるゆるやったのは言うまでもないね。
ちなみに、高原の上なんで電波死んでましたとさ。
ひるぜんが岡山県だと知るのはまだ先のお話。。。
↓こちらをぽちんで挑戦中のブログランキングに1票入ります。
明日は下ネタ~(←おいwww)
つづく~
さみぞ~
