はざっす!


昨日はご馳走たべたよ。デブまっしぐらでトップブリーダーに推奨されたいです。




(ぼくもうたべれなぁい~みたいな感じで今日も1票お願いしますぬ)



はい、今日もなかなかのしょうもなさです。

しょうもなっって朝いち言えば何でか心が軽くなったりしてー♡


サミコライフ


ガッポン!

↑やめろ!




女子ですからね。



実話だからね。

実際はシーツがかぶさってるからダイナマイトマグナムサプライズだからね。



しょう~もねぇ!そういいつつ、ちょっと口角あがってしまった感じの方

さぁ、今日は実家に帰りますよってに、無事帰れるよう祈ってね!


そして謎の好順位、ブログランキングもぜひ↓をぽちっと応援よろしくお願いします。


サミコライフ

もうすぐ50個や。。。


100個までがんばるぞ~


さみぞ~