一昨日からのネット接続不調だった問題、回復したと思った夜から・・・here we go

そして、この後、不通、接続を繰り返した後完全に回線は途絶えた。押したら引き引いては引かれ、彼氏でもここまで振り回してきませんよね。
いないですけども。
で、

色々とスッと行かん過ぎてキーーーー!!
深呼吸ののち、「今すぐ申し込む」ぽち。
そしてデザリングの申し込みを済ませたサミコ、昼過ぎにつづく・・・。
↓ランキング、また頑張って這い上がろう~!みんなの1ポチキボンヌ!

←3連休でも快便☆ぽちん
思いの外長くなったのでまた昼~夕刻目指して描く~全然どうでもいい事やけど、お暇でしたらキーって言いに来てね☆
まったね~
サミコ