
「ちょっとしたパーティー」なんか、無いですからね!(ショップ店員に告ぐ)
それでも欲しい、アオザイ。使わないのに持ってたいって気持ち、誰にでもあるのかな(^-^)人間欲☆
*************************************
*************************************
↓昨日ランキング、取り返しとった!さすがみんな、いつもありがとう!今日も性懲りもなく乗っけとくね☆ぽちんと応援☆
←今日も全力で力抜いて生きて~快便☆旅行、どこに行こうかな(^-^)globe聞きながらネットしてたら冬のNYに一人で行きそうになった!鏡見たら顔がこけしだったので正気に戻りました。ひゅ~マイナーコードエグす~☆
じゃ、また明日ね☆
サミコパンサーフリーダム