
頭洗えよ、って顔してた。
だからって、一連の事情を彼女に言って伝わる訳ないもん、ドラゴンボールも知らんような人に、一子相伝とか言って伝わるわけないもの。頭皮がかゆいって言うしかないじゃない。。。ほんと、何も言わなくても良かったじゃない。わいは、、、わいは、しょうもない女や!
**************************************************
友達やったら絶対笑ってくれてたと思います。もう友達の養子になりたいです。ビバ。今日も応援ポチン、昨日のドレミファドンの小柳ルミ子さんくらい大御所風に、クリッククリック~☆
←ヒデブアベシ、アベシズエ!さ、アベさんにばれる前に会社いこ。
今日もへらへらっと楽しく笑って行こう☆
大丈夫、強面の上司も案外寝起きだらしない☆
ゆるっと行こうね!
サミコ