週末おまけの4コマ「お前のせいや」セイヤ! 2016年10月16日 毎週の事ですが、この余裕もサザエまでの命ですからね。何とか電気屋は行った。いや、出たら出たで外は素晴らしかった。「ぼーっと」って割としてられると知ったアラウンドサーティ後半の秋でした。ゾワ(^-^)********************************************** ←今日もみんなの力でニンブロ応援ヨロぴくです。押すだけ☆いや~今更ですけど、星野源さんどえらいええやんかいさ。今日もいいSUN出ますように。ハバナイスデーサミコ 「4コマ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >