おまけ10-16
 










毎週の事ですが、この余裕もサザエまでの命ですからね。









何とか電気屋は行った。いや、出たら出たで外は素晴らしかった。「ぼーっと」って割としてられると知ったアラウンドサーティ後半の秋でした。ゾワ(^-^)
********************************************** 
 人気ブログランキング←今日もみんなの力でニンブロ応援ヨロぴくです。押すだけ☆


いや~今更ですけど、星野源さんどえらいええやんかいさ。



今日もいいSUN出ますように。



ハバナイスデー



サミコ