
もはや約束の定義とは・・・。(自問不答)
いや~金曜ですね、アレですね。多分宣言したい系女子なんですね、そしてその時安心するんですね、よし、やらなあかん事把握しとる、だから大丈夫ってね。うぃ~~い、やらな意味ない、うぃ~~~(小島風味)ピーヤ!
******************************************
ね、ゆうとりますけども、今週ラスト、いっとこ!今日も応援頂けますか、ほんまにすんません、露骨にうれしいのでどうか、よろしくお願いします!ダイジョブダイジョブ~
←人気ブログランキング!今日もなんとか食い込む!ブルマの如く!ハミパンしましたね。
男子、エロイ目でみてましたね。(そんな記憶はない)
青春、抱えて今日も満員電車乗ろ。大丈夫、上司も金曜浮かれとる。
良い一日をね☆
サミコ