957
 









やり場のない怒りとは、まさにこの事・・・。南無三。








忘れてたら最悪!という恐怖からの早とちり!怖い!走り損、慌て損、怒り損、腹くくり損。それでもすぐ引き返して駅までもう一回走らなあかん現実。とりあえずいつもより腕を大きく振って走りました。結構良かったです。発散的に(^-^)
*********************************************
 人気ブログランキング←どんまいどんまーい☆ぽちん。いつもありがとう!めっちゃポイント上がっててちょっと引いてる!(^-^)ハッピー




AW(秋冬て書け)はアウターのポッケが大きくなるから、慌てながらの出発は記憶喪失レベル!でもだからって段取り良くなるわけじゃないから、慌てていこ☆でも交通には気を付けてね!プロミス!(広瀬香美の)





昨日一応わたしもハロウィンとかやってみた。仮装っていうか、模倣?しょうもない動画→昨日描いたやつ 友達から「変態」ってお褒め頂き感激でした。




そんな感じで今日から11月、差し掛かってきたね~もうすぐ1000回や!何かキセキ起これ!今日も念じるだけ!でも元気にいこ~



ハバナイスでーぶへー



サミコ