
やるね、想わせニキビ☆
若い、ややかゆみがあるような、何かを出そうにもまだずいぶん早い、そんなあいつがまんまるのシェイプに角を作った。いや、正確にはただの突起だが、顎の無い丸顔一族の血を受け継ぐ者として、浮かれずにはいられなかったんだ。。。アイーン
************************************************
ただアゴが巨大化しただけ!結局丸いけど気持ち尖った気がしたよ☆今日もぽちんと応援してくれたら大人ニキビ治る気がする☆よろぴくね
←人気っぽくなるって!よろぴくね☆どんどん寒くなりますね。
いよいよ肉布団の威力発揮するときが来た。
まずはうまいもん食べよう。
そしてへらへら行こう。
よい一日をね☆
サミコ