
S田、完全に私の事好きやん。
S田がタレこんだネタを描こうと思ったけど、何気ない日常でわたしを思い出して連絡とりたくなるて、想像したら愛以外ないやん。よく聞く「彼氏からのプレゼントは物より、自分を想って買い物してくれた事の方が嬉しい」とかいう今後も聞いた話で終わる筈だった経験もさせてもらえた気がして本当にうれしかったです。S田、好きかよ!←これ後で怒られると思います。ペロ
************************************************
わーい、金曜日だ~、今日も来てくれてありがとう!全然レベル上がらなくてごめんね☆自分でも引いてる(^-^)でも今日も応援してくれたら明日も頑張る~
←S田~!ぽちん☆昨日、ラインのお知らせ飛ばなかったんだって。昨日も描いたから良かったら。ここ数年で1.2を争う謎さあるよ。しょうもない969
さ、今日はまぶたに目描いてやってるフリで乗り切ろう!
喉の奥ががしゃがしゃするぜ。大事にしよう!
今日も健康によい一日をね☆
サミコ