おまけ11-19
 





全然騙されてない。なう。







この所控えていたお菓子を安売りという餌につられて貪り食い、挙句一人暮らしの家で「今日は何も食べてない」と言い張り風呂に入りました。全然、全然膨満感ですからね、騙さる訳がないですよね。賢いんだからぁ~♪(温かいんだからのやつで)
************************************************
あ~今日も痩せたい。みんなからもぽちん貰いたい。贅沢者☆よろしくちゃんです。
 人気ブログランキング←昨日も最高ポイントやった!誰や!ありがとう過ぎる。

さ、洗濯選択☆


今日はすごく楽しみな事があるんだ。


東京に住んでてよかったぜ。


良い一日をね!



サミコ