全然騙されてない。なう。
この所控えていたお菓子を安売りという餌につられて貪り食い、挙句一人暮らしの家で「今日は何も食べてない」と言い張り風呂に入りました。全然、全然膨満感ですからね、騙さる訳がないですよね。賢いんだからぁ~♪(温かいんだからのやつで)
************************************************
あ~今日も痩せたい。みんなからもぽちん貰いたい。贅沢者☆よろしくちゃんです。

←昨日も最高ポイントやった!誰や!ありがとう過ぎる。
さ、洗濯選択☆
今日はすごく楽しみな事があるんだ。
東京に住んでてよかったぜ。
良い一日をね!
サミコ