あいつら絶対めがけて飛んできとる件。
でも痛いとか言うてる間無かったので生き残った右目で左の分までかっぽじってやりました。左はその内復活したのでその後は両眼で生のショーを堪能しました。そして今思っています。
虫、どこ行ったん。ま、うん、楽しかったし今元気だからいっか(^-^)そんな事より今日月曜、でも水曜休み。引くほど嬉しい(^-^)今日もぽちんと応援よろぴくお願いしますだ~

←今日も快便☆
好きなものは違うけど、好きな物に触れると元気がでるのは同じ。
好きか、好きじゃないか、で見ていくと、好きな物しか集まらない気がするよ。
今日も無理なく、へらへらと行こう!
ハバナイスでー
サミコ