水色のポカリ(イオンウォーター)と青の肌水。酷似。絵下手やけどマジで似とるから。
こたつが来るとダメになるというかむしろ、寒さに対して急に強気になって冷たい物とかそう、アイスとか、食べたくなるから悪いよね~。そして何も無いと分かってるのに冷蔵庫開ける自分は一生このままなのでしょうか。みんなもそうなのかな。冷蔵庫、ほんまに素敵やん。(紳助さん風味)

←今日も快便☆いぇー!
火曜か、っふ、明日祝日やもん全然余裕のよしこ!よしこ元気―?(友達のお母さん)
最近また天気悪いけど、めんどくせーと言いながらぼちぼち行こう!
無理なく行こう!今日もよい一日をね☆
サミコ