
結構な運動量。
こたつはいいよな、購入初期は「こたつで寝てしまう」と言うような表現してたけど、てんで甘ちゃんですよね、もはや、もう進んで寝ますからね。「こたつで寝たい」ですからね。「こたつご指名」ですからね。腰がバッキバキにバキリまくりますからね。ほどほどに、冬を満喫したいですよね。バキ☆
*******************************************
っしゃー土曜日や~上げてこ~!昨日もめっちゃぽちんありがとう!ずっと一位だよ。このまま年越せるかな。みなのしゅー!どうかよろしくお願い致します。
←今日もスッキリ腸美人☆バキリまくる歌しってる?
本当に、音楽は素晴らしいですよね。
今日も何かしらを口ずさみながらへらへらっとよい一日を!
はばないすでーやでー
サミコ