週末落書き4コマ【そういえば】 2016年11月27日 何も起きねぇ~。だから「しょうもない4コマ」にしたんだった。毎日そげなドラマチックな事は起きやしないけど、いつか何かあるやろ!そう思いながら召されるんじゃないかなと馳せて何か穏やかな笑顔な私がいます。うん、希望、抱いていこ。おごと~!←これ押してくんろ、ともえなげぇ~ぽちん今日はまたお天気が悪いんだって?TOKYO今日はシチューでも作ろうかな。あったかくなろう。今日もぬべ~っとよい一日をね☆サミ、サミコ 「4コマ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >