1002
 






もはや普段から率先して運動しておりません。どうぞ。






冬だね!ぜーぜーならない様に率先して運動を控えて元気な時でも一応大事をとって控えるようにしています、脂肪が友達、わたしです。いやね~ほんと、師走は気を付けないとおせちにかかわるから、万全を期して胃腸を整えていきましょう!今日のタイトルはただ流行りに乗っかってみたYO(^-^)全然全元気☆
*****************************************************
 いや~気づけば完全な師走ですよ!しょうもない4コマは31日までがっつし行くよ!暇人!今日もぽちんと応援してね~
 人気ブログランキング←さぁ君、これをぽちっとするんだ。さすればわたくし最高にハッピー

だいたいの人は、今日が仕事納めかな。



今年最後の会社、抜きに抜いてやろーぜー


いい一日を祈っとるよ~


はばないすでー


サミコ