定期掃除に毎週おまけを加えてピカピカ大作戦を行う人
おまえの鼻ー壊れとるーーーー!ええやつーーーー!******************************************だいすきな家なので鼻壊れようがいつもうれしいです。(^-^)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張り
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
おまえの鼻ー壊れとるーーーー!ええやつーーーー!******************************************だいすきな家なので鼻壊れようがいつもうれしいです。(^-^)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張り
「は?」って言われたけど、多分、「歯?」やったと思うから彼女センス抜群ーー!部長に怒られたんだって。歯磨きしながら教えてくれたよ。(行ったんかい)(^-^)********************************************大人が泣くほど怒るんじゃないよ〜☆(^-^)↓冷静に、ご安全に参
できてるできてる!もう連絡すなよ。ウザ客すぎるぜ(^-^)何考えながら電話してたんやろ。しっかりー(^-^)****************************************家の鍵と蛇口何回も確認するタイプのあなたならわかってくれるよね!だれかー↓今日も来て下さりありがとうございます。最後
ネットで予約してくださいって言われた言われた〜(^-^)照頼まれて、ですからね、友人の代理でかけたんですからね、本当に(^-^)いや、ほんとうに。*******************************************ほんまですって↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこち
床より高らかな高音奏でてんじゃねえー!友人目覚めずにしっかり夢の中へでよかった(^-^)***********************************************家鳴ったんかと思ったぞ、骨!(軟骨?)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていた
尻上げ過ぎの『逆Vの字』状態でぶっとばしたからかな(^-^)あたまに血が登っちゃってね、目の前になんかキラキラしたもんいっぱい飛んでたよ(^-^)**************************************************小学生って本当に元気だったんだなーつって(^-^)遠い目↓今日も来て下さり
に全盛期で息吹き替えしてくるのやめて。まだまだ出すやん!ぐりぐりする前にだして。***************************************ボールペンもおもろいことしてくるよね(^-^)取り返しつかんいたずらすな!(^-^)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこち
何もするなよ……「はい、よろこんで!」みたいな曲!しなくていいならしないよ、こっちは(^-^)******************************************いいんだね、本当に、、、え?雨でもしろって?↓するんだ、大人は、雨でも風でも(^-^)えらいよ、みんなーえらいよーーーー!でもた
すなて。出し切った向こう側は不調なんですからね。****************************************普通にふらふらするもんね。すなて(^-^)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!**************
PC側から意図的に引っ掛けてくるやんだれが脂肪デリートせい、や(^-^)え?言うてない?****************************************PCわたしを持て遊んでるんじゃないの、楽しいことすんのまじでやめてー↓話し相手が少ない私だよ!みんなげんきー(^-^)今日もやってられるかー
知ってる、みんっな、知ってるのよね。なければないで生きていけてると思ってたけど、百万回言ってもいい足りない。信じられないくらい当たり前だけど、レンジ、便利ーーーーーー*******************************************そりゃ普及するはずだ(^-^)↓さあ、今日も朝です
こういうときに「まてよ!」って言うヤツろくなことねえ(^-^)間一髪でカロリー摂取に成功!気を付けてー!*****************************************いい大人なんだから食えー(^-^)偽空腹でもたべとけば幸福なんだからね(^-^)↓おはようございます!今日も一回息継ぎしてね
急に自らびしゃびっしゃになりに行ってね。こうなったらもう無敵やで!言うてねーーー。*******************************腹痛などもね、いつぞやか解放してしまいそうで、こわいですよね(^-^)公共交通機関、気をつけたいですね。はーい!ではでは今日も行ってらっしゃい!1
あきらめたらピカピカに晴れるの何なの。ワンマン社長の気まぐれ天気やん。やめてよねー*******************************めっちゃ遊んでくるもんね、んで出かけたら降るんだって、知ってるんだ。おれは。↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを
「気にしないで、踊ってていいよ、ほら」って顔してた。終わり、終わり!ダンスタイム終了。さ、掃除掃除〜っと(^-^)***************************めっちゃあの人間何してんの、って顔してた。最高、友達になりたい。↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ