ぜったい失敗するはずのないものが妙な味すると思ったら
ただの下手料理だったよー(^-^)そしてその後まさかのマジに味覚不全に陥り、まずいすら分からない境地へーー**********************************************溶連菌にYOレンしてまさか味覚までおかしくなるとは思わずとても悲しかったけど、このおかゆはただただ、塩入れ忘れ
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
ただの下手料理だったよー(^-^)そしてその後まさかのマジに味覚不全に陥り、まずいすら分からない境地へーー**********************************************溶連菌にYOレンしてまさか味覚までおかしくなるとは思わずとても悲しかったけど、このおかゆはただただ、塩入れ忘れ
待たせてごめん、一回波が引くまでもうちょい待ってぜったいピンチ引く瞬間来るからーー*************************************************どんな素人にも可能な絶対停止のパントマイムさ(^-^)↓あーお腹が緩い。普段から緩いのに、抗生剤?の影響なのかさらに緩い!だけど
むせて(^-^)むせ散り飛んだビールのくせえこと(^-^)****************************************床拭きながら、阪神優勝おめでとうって、小声でつぶやきました。まだまだ上気道が元気でないこの頃ですからね、炭酸は、ぐびぐびでなく、ちびちびとゆっくりやろうと思いました。(
もうすげー見通しだけが気がかりでーーそんでこの二日後YOレン菌に感染して先の見通しどころじゃなくなるというね。もう普通に数の子食べればよかったですー(^-^)*********************************************みんなそれぞれ様々な不安の中にあって、それを握りながら歩く
YOレン菌にも感染したし、もう胃腸他がずっとぎゅるぎゅる言っててさぁサー!したいサー!(卓球の高速スマッシュのようにスッキリズバンとサーっと出したい)****************************************今年は年始から発熱したしでさー、ほんともーをフォンドボーとか言うてたあの
相手がぜんぜん、こっちに気づいて無くて~って体の謎芝居STARTなんであんなにはずいのかな(^-^)あのミス。全然誰もぜったいこっちを気にしてないのにね☆*********************************************むかし、おかんを知らんおじちゃんと間違ったことがあって、その時はま
意味ねえ~初めて聞いたけど、ゾーン入り損~(ゾーン)****************************************ただの記憶のない夜更かしやん。ねろ。↓なんで毎回こうなるの(^-^)何かを積極的にしようとするとろくなことがない、でお馴染みのわたしだよ!今日も来て下さりありがとうござい
ぜってー天才じゃないけど、天才って言えば謎にこころ、ぽわっってなる気がするのさ。take it easy、なることなすことに意味なんか探さなくていいのさ(^-^)***************************************意味探し出したらまじ、おわりなことしかしてないですからね。(^-^)それを、
視力検査機能付きノートとしてまだまだ大活躍やな!しみも、ついてみるもんですね☆******************************************こうなりゃぎゃくにもっと濃ゆく染み込め、ってね☆↓ふぇーーん!今日も来て下さりありがとうございます!!みなさん、体調いかがですか?この
かわいいカバプリントのトレーナー390円のご報告です(^-^)ちょっとね、今熱出したくらいの方が思いきりのいいしょうもないが描けますね(^-^)ポジティブ**************************************↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』と
売ってるかー「お、ねだん以上」で入手しようとすな。***************************************万一部屋に置けたとて、三歩の往復で目回るから(^-^)↓うぇーん(^-^)今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新
まけたーーーーもうわたしは前髪を伸ばす。***************************************ちふれアイブローペンシル22使用のわたしです(^-^)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!本当に毎日
おまえかい!大冒頭からついて行けてないのに、ほんまにすきなんか。****************************************すきすき!大好きだよ。ただ、ちょっと犯人の犯行が知的で巧妙だっただけだって、ねえ。↓管理官が質問確認してくれたから、つい、挙手しちゃったよね(^-^)なーん
ジューシーなシジューって感じでなんかいいよね☆むちむちした感じするね(^-^)**********************************************しっかりムチムチしてたはずだのに、発熱しました。みなさんも気を付けてー↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを
むちゃくちゃアホな顔して、受け入れちゃってーー※前歯は辛うじて生えてます☆*******************************************新年4日目ですが、昨夕から発熱咽頭痛です。みんな、どうか気を付けて!そして心細さで病を悪化させぬようがんばるんばー↓今日も来て下さりありが