自分の感覚でいいからこれは、と思ったことはメモしておいてと頼まれて
あかん!癖でどうでもいいことを会議で言うたことにぐっときてメモとってもた!顔だけ真面目でろくなことメモしてないことにも、ぐっと来て。*******************************************書記挙手すな(^-^)↓どんなに真面目な世界にも同時的にどうでもいいことが存在してい
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
あかん!癖でどうでもいいことを会議で言うたことにぐっときてメモとってもた!顔だけ真面目でろくなことメモしてないことにも、ぐっと来て。*******************************************書記挙手すな(^-^)↓どんなに真面目な世界にも同時的にどうでもいいことが存在してい
たまに、ぐう、とかぎゅる、でなく「ブォイ」って聞こえるの何でしょうね(^-^)いろんな音色を奏でるんですね。人体ですね。*****************************************今日は何をたべようかな。↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん
紫外線(だけじゃないけど)は気を付けたいですね!抱けねえよ(^-^)ね*************************************ジュウ!↓今日も来て下さりありがとうございます。妬かせないぜ!最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!***************
あるやろ、鼻とか、耳とか、あと毛とか!失敗がどうなって失敗だったから二枚目にOKでたんか全然わからんど!天才やん!好き。*******************************************でもねよく聞いたら、鼻と口はマスクしてたから見えてないから書いてないって。でもマスクは「顔」
もっとーサウナの思い出ー!せっかちに整うのを急いじゃってね、スースーしちゃってね(^-^)***************************************裏返したりねしてね!↓今日も来て下さりありがとうございます。サウナサイコーということでね、最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』とし
AI、あんたは間違ってない。ちがうけど。あたしが至らなかったんや。めっちゃ正解言うてるもん。*********************************************AIってほんとすんごいですね(^-^)怖↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていた
目くそ言えやー!ん、で終わらせるチャンス!*****************************************たのしい職場だね!good↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!***************************その他
大切な人を、ただ、笑顔にしたい。have a break have a 変顔★***********************************小学生からやること何も変わってまへん(^-^)よかった~↓どんどん大人になちゃってちょっと寂しく思っTERUMA!最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日
とある頃の別れ際の思い出(^-^)的確で助かる〜(^-^)よっぽどやったんやなと思ってわろたよね⭐︎*******************************************去り際のしみったれた空気吹き飛んでたすかる人です。↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽち
ほぼ変装みたいな格好でも出るんだね真実は。ダウンの綿からにじみ出る魔法があるのかな☆ミラクル*******************************************もはや全力全開なんですね!↓事実ですからね(^-^)今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん
二度と元に戻せん体勢ばっかりして!どんなけ曲がるねん首~。というしなやかさ。**********************************若さゆえ!うらやまC↓固いね~。大人だね~!もう泣くっきゃない(^-^)最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!***
考える前に動け、でも、ほんとにいいのかー?よーく考えろよー!どうすりゃいいのーー!(^-^)もうやーらない!************************************だから心で感じるのか。さすがリーさんはいいこと言うぜ!↓考えすぎて疲れること、あるある!でも思い切り行こうとしたら勇
ゲットできるのか?したい!ファースト!ゲットしたい!セカンド獲得権すらないです************************************がんばるもん、がんばりでなんとかなるのかわからんけど、もうがんばるもん(^-^)言うだけただ。↓今日も来て下さりありがとうございます。昨日更新時間
似てない?似てないけど、似てない?星野源、長野県。ほら。ほらアラフォーのみなさーん!薄目で見てー********************************************疲れ目おつかれに見間違い。ありますよねえ(^-^)。↓今日も来て下さりありがとうございます。白日が相変わらず白目にみえま
ほんわかムードから一転!何があったの!強いメッセージが急に!*****************************************かっこいいグループの名前とかかもしれない。わからないけど、一礼して町を出ました。↓こわいやーんけっ(^-^)今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだ