友達の推し活を聞いて偶然にも自分も推し活中だと気づいた
目白さん推してるみたいに言うて。心がときめきしますよね。押しに押されておしてこー!*************************************↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!********************
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
目白さん推してるみたいに言うて。心がときめきしますよね。押しに押されておしてこー!*************************************↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!********************
旅館の突き当りに鏡あるやつほんまこわいて。毎回自分でドキ!てなるて!しらんしわがれたおばんいてるー!おれやー!やもん!******************************************1番見てる顔でおばけ体験しちゃってサ(^-^)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ
イカはとにかくイカ!だった。大丈夫かどうかよりとにかくイカ!たべた、いけた!*****************************************↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!**********************
なぜフリーザこえーて(^-^)目合ってるんだもん。ずっと*******************************************わらかす気やったんかな(^-^)じゃあ成功したぞ!↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!
すっごい、すっごいすっごい呼んでなかったよーーー(^-^)/みなさ~ん、これから奴らがうごめいてくるよ~レッツ準備~!!********************************************生命が、力強くうごめく季節が、今年もやってまいりました!クシャミもガンガン出てきまっせ!お気をつ
運転任されず!正解!いっかいだけ運転して、高速で速度遅すぎ、という奇抜な理由でネクストターンは二度と訪れませんでした(^-^)**********************************************安全すぎで怖いってこともあるもんね。↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだ
すげー何もしてないやつおったーいつでも電話してー(^-^)****************************************↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!***************************その他お知らせ等***
進撃の息子(^-^)とかなんとか妄想して、でもしかし、きっと見上げるんだろうな~************************************↓時が経つのは早いのだー今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!******
とまとの汁や、辛ラーメンのつゆなども漏れなく染みます(^-^)謎の団体には属してないよ(^-^)白の服なぜかたくさん持ってるんだよなー******************************************香辛料好きだのに(^-^)黒にせえ。↓年配になって来ると黒やめとこ足掻きが始まりますよーわかも
筋肉と永久(とわ)にーーほな!!だけわかった!!ありがとう!ほな!!***********************************気持ちよい作業員の方でした。筋肉わたしも一生共にしたいから今日から屈伸みたいな運動がんばろうかな☆口だけかな(^-^)↓ああ~今日もあなた来てくれたの?あな
家の安全引っぺがしてきただけーーー!大丈夫なのか、この旅ーー********************************************お察しの通りだいじょうぶだあ(^-^)家も普段通りの安全セコム対策でした(マンションが)たすかりますね(^-^)保険家賃から引かれとるだけアル!(^-^)お金お金~涙
まじめーーーーーー!叶える側から好かれん奴(おもんない)の願いー!************************************難易度0の魔法~!歯ごたえ手応えかもーん!↓あー、謙虚謙虚(^-^)結局己のほぼない筋肉で台車一台分寿命削って運ぶんだな(^-^)魔法つかいた~い☆今日も、最後に
いけるのか?明後日も寒くないか?家にありったけの何かしらを食べたりなんだりして乗り切る!*************************************友達への土産なんかにも手出しちゃって(また)↓連休だねー。大切な用事をすっかりすませたら、たまにしょうもない気持ちになりにきてね☆
何に興奮してんの?してないー!今年も冬粘り強いー!もう満腹になってきたYOーーただ寒いだけー***********************************今年の冬まじで寒すぎんか?来年がんばれるかな、、、(^-^)↓今日も来てくれた方ー(いるかな)ありがとうございます!よ、激レアセンス!
予定まで生き延びることにドキドキしちゃうよね。とんでもなくデカイ責任勝手背負っちゃってね。これが命の実感か~***************************************てことはやっぱり、目的がある人生って最高なんじゃないか。生かされとる。南無三。↓今日も来て下さりありがとうご